2010年9月3日金曜日

システムバスルーム sazana

TOTOのシステムバスルーム サザナ も変わりました。


ソフトカラリ床   →   ほっカラリ床

スプリノで 大好評だった ソフトカラリ床が

名前をかえてサザナにも登場しました。






ゆったりとくつろぐためにちょうどいい 浴室の床のやわらかさ を

目指した結果 畳のように心地よい やわらかさに辿り着きました。

従来の床と違い 床表面のFRPの下に 断熱クッション層を入れることにより

衝撃性を緩和し 更に防音性、 断熱性もグッと上がりました。



ほっカラリ床もカラリ床にも 単色と柄付が

選択できるようになり インテリア性も 高くなりました。



とレ~ルカウンター









洗面器置台の位置が自由に 動かせるようになったので

1人で入る時、 親子で入る時、 シャワーだけ浴びる時など

家族構成や季節に合わせて 洗面器置台の位置を変えて

その用途に合わせて 広々と洗い場を使うことが出来ます。


洗い場を 更に広く使いたい時は カウンターを取り外すことも出来ます。

カウンターのデザインも スッキリしていて 掃除もラクラクです。



エアインシャワー


水の通り道に 空気を入れることによって 浴び心地をそのままに

従来のシャワーから 大幅な節水を実現しました。




エアインシャワー選択時に 魔法びん浴槽ライトや ノコリ~ユECO と

組み合わせる ECOパックを選択すると お得になっています。


環境にも家計にもやさしい 新サザナは必見です。

0 件のコメント:

コメントを投稿